› MTBの学校 › レポート › 宮若校(9月)レポート

2012年09月15日

宮若校(9月)レポート

不安定な天気ながら雨は降っていないので開催しました。
前夜に強く降った雨で水たまりが残ったり、滑りやすいコンディションでした。

宮若校(9月)レポート親子で参加がありました。
4歳の子は、12インチですが補助輪なしでドンドンこげます。
コブもちょっとお手伝いしてあげればハンドルでバランスを取りながら越える事ができます。
楽しいのか笑いながらやってました。
お父さんの方はモーターサイクルに乗られていると言うことでキレイ乗られていました。
膝の使い方を意識するようにアドバイスしました。オートバイから来られる方はこの辺がポイントかもしれません。

比較的路面の良いところでスラロームやりました。
大人はムキになってチャレンジ!
宮若校(9月)レポート宮若校(9月)レポート

あれicon60
宮若校(9月)レポート

*写真はクリックすると大きくなります。


フォームのチェックにご利用くださいface11

コバマン
宮若校(9月)レポート宮若校(9月)レポート

まもさん
宮若校(9月)レポート宮若校(9月)レポート

みついくん
宮若校(9月)レポート宮若校(9月)レポート

同じカテゴリー(レポート)の記事画像
スキルアップ講習
レポート(2015.9.26)
レポート(20141025)
レポート(20141018)
レポート(20140628)
夕涼みライド2011レポート
同じカテゴリー(レポート)の記事
 スキルアップ講習 (2017-02-02 10:35)
 レポート(2015.9.26) (2015-09-28 22:30)
 レポート(20141025) (2014-10-25 22:56)
 レポート(20141018) (2014-10-20 21:44)
 レポート(20140628) (2014-06-30 23:19)
 夕涼みライド2011レポート (2011-08-14 15:14)

Posted by オバQ at 22:48│Comments(0)レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。