› MTBの学校 › 2017 › フラットダート2017レポート

2017年03月26日

フラットダート2017レポート

晴天の下、開催することができました。
天気は良いものの朝露を含んでか路面はしっとりとした状態。
どこまでグリップしてくれるのか、どこまで攻め切れるのか。
試走が進むにつれ路面が掘られて、スリップダウンする姿も見かけられ、さらに難しいコンディションに。

1本目。
それぞれ自分の調子や周りのタイムや路面のコンディションなどの様子をうかがいながら終了。
2本目。
ほとんどの選手が1本目を上回るタイムを記録!
おまけ。
どうしても納得できない人に泣きの3本目。
ほとんどの人がタイムアップしました。

↓写真↓は試走中のものです。




  総合1位はまたもやこの方。3連覇!

参加者数が少なく、早く終了したので第2ラウンドを急遽開催。
先ほどのコースを逆走します。
全く違う感じになります。
これも楽しく終了。

瞬発系の運動なので30秒とはいえ4本も5本も走るとかなり堪えますface14
ハルヨシでも開催しますので体験してみてください。
参加することでスキルアップも計れるので、今年は頻繁に開催したいと思います。






順番という結果ではなく、自分がどのくらいなのかを測るモノサシにしてください。
リザルト(第1ラウンド第2ラウンド




同じカテゴリー(2017)の記事画像
マウンテンバイクの学校(12月)
マウンテンバイクの学校(11月)
マウンテンバイクの学校(10月)
マウンテンバイクの学校(7月)
マウンテンバイクの学校(5月)
マウンテンバイクの学校(4月)
同じカテゴリー(2017)の記事
 マウンテンバイクの学校(12月) (2017-12-05 23:09)
 マウンテンバイクの学校(11月) (2017-11-01 21:51)
 マウンテンバイクの学校(10月) (2017-10-04 20:25)
 マウンテンバイクの学校(7月) (2017-07-04 09:50)
 マウンテンバイクの学校(5月) (2017-05-01 22:07)
 マウンテンバイクの学校(4月) (2017-03-30 21:28)

Posted by オバQ at 18:30│Comments(0)2017
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。